プログラム少々はじめました

うちはホントにめんどくさいトコロだ。
日々、毎日(いっしょか!?)いろんなことあり過ぎるし。
ケンカもよくするけど、本質のところのぶつけ合うことに対しては、逃げて避けて蓋をしてしまってたので、
何だか、なかなか前には進めないし。
ここ最近、特に、自分らの中でけっこう大きいことがあり過ぎてしまったので、本質のところのぶつかり合いをしてる。(ぶつけてんのはわしだけかもしれないけど)
みんなで生きてくためにも
やっぱり、すごい大事なことだったりもしたりする。
それでも、後ろに下がったりもするだろうけど、前に進むことだけが決して正解ではないし、そんなとこ、望んでるトコロでもない。
みんなで悩んで苦しんでもがいてるところがニヤリィという場所なんだ。と、あらためて感じてる。
心から、ぶつかり合える仲間と一緒にいてる。
そんなこんなで、
初めてニヤリィでプログラムを少々はじめました。

blog

Posted by niyary.824