7年めにしてPR活動やってますぅ

例えば
車椅子をつかってる人がいたら
一緒のトコから入れるスロープを作って
例えば
食べるのが好きな人がいたら
とりあえず何かおいしいもん作って
例えば
ひとりでいるのが好きな人がいPRたら
ひっそりとできる部屋を確保したりして
例えば
音楽が好きな人がいたら
好きな音楽やれるバンドを組んでみたり
例えば
外で歩くのが好きな人がいたら
暑くても寒くても雨でも大丈夫にして
例えば
お風呂が好きな人がいたら
露天風呂もどきなんか作っちゃったり
例えば
流行り病のことで窮屈な世の中だったら
少しでも楽しくなるようエセ駄菓子屋をやってみたりして
そうニヤリィは
みんなで作っていって
変化もいっぱいしていくトコロ。
例えばがある人も。
例えばがなかったりする人も。
なにがあってもくじけない。

blog

Posted by niyary.824