ホームページ(blog)を公開するにあたって

2021年7月6日

ホームページ(blog)を公開するにあたって。
ウチの、スタッフの一人に
ある奴からもう何年も前から酷い誹謗中傷の手紙や葉書が家に放り込まれたり、送られたりしている。
FacebookやInstagramで
そのスタッフの写真やコメントを切り取り、酷い誹謗中傷の言葉を入れて送ってくる。
不定期で、ご丁寧にもう5年くらい続いてる。
だいたい誰の仕業かはわかってるのだが、
相手にしてほしいから、かまってほしいから、恨めしいからとやってきてるのがわかるから、
そんな奴は相手にしないようにしてた。
でも、もうさすがに、悪質すぎて許せない。
もう怒りの限界。
そのすげぇきったねえやり方に。
みんな、日々いろんなことが苦しくて、
みんな、日々いろんなことで悩まされて、
みんな、日々どっか淋しい思いをしたり、
みんな、日々何かに悔しい思いをさせらたり、
みんな、日々そんな自分と闘って、闘って、そんな自分を自分で誉めたり、誰かにも支えてもらって精一杯生きてんだろ。
もう、ウチらはウチらでしんどいことも苦しいことも立ち塞がってくるいろんな壁も、みんなで泥臭くとも乗り越えていってるよ。
精一杯やってる人を馬鹿にすんなよ。
大事な仲間を傷つけんな。
そんなことする奴はもう絶対許さない。

blog

Posted by niyary.824